ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

ヘアケアレッスン

こんばんは(^^)

 

 

今日は先日行われた

ヘアケアレッスンの風景をご紹介していきます。

 

f:id:syu9ri6:20161103205748j:image

 

伺ったのは

 CIEL ヘアーサロンさん

シエル ヘアーサロン(CIEL Hair Salon)|ホットペッパービューティー 

 

ドライヤーの使い方から

レクチャーして頂き、今までの使い方とは違った方法に苦戦しつつも

早速実践しています(^^)

 

 

髪の巻き方は

いつもの巻き方を半分ほど行い

チェックして頂き

 

f:id:syu9ri6:20161103210846j:image

 

より、美しく見えるポイントを

教えて頂きました!

 

 f:id:syu9ri6:20161103211032j:image

 

いろいろと一緒に実践しながら

優しく教えてくださった、

大樹さん😊✨

 

f:id:syu9ri6:20161103211245j:image

 

 

大樹さんは

ナチュラルなスタイルが

得意とのこと😊

女性からも男性からも

愛されるスタイリストさんという噂にも納得の ルックスと優しさでした!

 

大樹さんありがとうございました!
今度サロンに伺う時に
また、お願いします🤗✨

 

 

気になった方は是非

足をお運びください(^^)

 

 

いつも投票ありがとうございます!

今日も1日1票ご協力お願い致します。

 伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会