ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

体幹トレーニング

こんばんは!

 

先月のことですが、

 

仙台リゾート&スポーツ専門学校さんで

体幹トレーニングを受けてきました!

 

f:id:syu9ri6:20161104223310j:image

 

ウォーキングやダン

大会のあらゆる場面で

重要になってくる

体幹

 

f:id:syu9ri6:20161104223425j:image

 

プルプル震えながらも

 

笑顔が素敵な先生方に癒されながら

 

お家でも実践できるトレーニングを

教えて頂きました!

 f:id:syu9ri6:20161104223647j:image

 

美は1日にしてならず。

 

f:id:syu9ri6:20161104223614j:image

 

歯磨きの

ながら時間や

寝起き。

自分の生活スタイルに取り入れられるところから

 

心がけトレーニングに

励んでいます!

 

f:id:syu9ri6:20161104223647j:image

 

肩甲骨周りの筋肉を動かすと

身体がポカポカしてきて

気持ちがいいと

最近お気に入りのポーズがこちらです笑

 

 

f:id:syu9ri6:20161104224142j:image

 

みんなで体を動かすと

一段と楽しいです(^^)

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

これからも日々目標に向かって

美ボディを目指していきたいと思います!

 

今日もブログへの訪問ありがとうございます!

 

最後に1日1票の投票にご協力お願い致します。

伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会