ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクリボン スマイルウォーク

こんばんは! 先日仙台市内で開催された ピンクリボン スマイルウォークへ ミスユニバース宮城 ミスターユニバース宮城の皆さんと参加してまいりました! ピンクリボンとは 乳がんの啓蒙運動を表すリボンです。 女性の皆さん 乳がんのセルフチェックをしたこ…

私がミスユニバースに挑戦した理由

こんばんは(^^) 土曜日の秋の夜長。いかがお過ごしですか? 私は、ふとじっくりブログを書ける時間ができたので 今日は、 なぜ、今回ミスユニバースへの 挑戦を決意したのか? その理由について、お伝えしていきます。 キーワードは、 "着物のルネサンス"で…

はじめての染髪

こんばんは(^^) 皆さま、先日は InstagramにFacebookにと たくさんの"いいね"♡やコメント ありがとうございます 今日も1日1票 ご協力お願いいたします。 伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会 さて、今日は 仙台某所スタジオにて、 プロフィー…

Web投票

皆さんこんにちは(^^) ミスユニバース宮城 ファイナリスト エントリーNo.3 伊藤美穂です。 本日から宮城大会の WEB投票がスタートしました! 伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会 私のプロフィールページを スクロールして頂くと 投票ボタンが…

パーソナルレッスン

おはようございます(^O^) 今日は、 ミスユニバース ファイナリストとして初めて望んだビューティーレッスン✨ 憧れの原綾子さんのパーソナルレッスンを受けた日のことをご紹介していきます。 宮城から世界へ 大きな扉を開き 現在は女性のトータルビューティー…

大事なお知らせ。

こんばんは、 今回は取り急ぎ 皆様に大事なご報告です。 この度、オーディションを経て 2017 Miss Universe Japan Miyagi ファイナリストにお選び頂きました。 ミス・ユニバース・ジャパンとは、大会を通じて、世界一の美女を目指す。 年に一度の美の祭典で…