ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

Web投票

皆さんこんにちは(^^)

 

ミスユニバース宮城 ファイナリスト

エントリーNo.3 伊藤美穂です。

 

本日から宮城大会の

WEB投票がスタートしました!

 

伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会

 

私のプロフィールページを

スクロールして頂くと

投票ボタンがあります😊

 

こちらをクリックして頂くと

投票完了です。

 

11/25までの期間中

1日1票の投票が可能です。

 

スキマ時間に

応援して頂けたら幸いです。

 

また、沢山の友達申請やメッセージ

ありがとうございます(^^)

 

日々レッスンやジム通いにと

目まぐるしく過ごす中

体調を崩してしまい

 

昨日は

高熱で点滴を2袋打たれ

今日も自宅で療養させていただいております。

 

頭痛がひどく、長時間、画面を見る事が出来ないため

すぐにお返事ができません。

予め御了承ください。

 

f:id:syu9ri6:20161026145038j:image

 

伊藤美穂