ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

はじめての染髪

こんばんは(^^)

皆さま、先日は

InstagramFacebookにと

たくさんの"いいね"♡👍🏻やコメント

ありがとうございます🙈💕

 

今日も1日1票

ご協力お願いいたします。

伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会

 

 

さて、今日は

仙台某所スタジオにて、

プロフィール画像の撮影が行われ

 

そのため、前の日に

仙台で人気のサロン

Lian さんへお邪魔した日の事を

ご紹介していきます。

 

リアンの髪の労わり方は

色々なサロンを巡っても

仙台で一番😳✨

と言ってもいいでしょう

 

私のヘアアイロンなどを重ね

パサパサに傷んだ髪も

ツヤツヤに。

 

そして感動するのが

自分で髪を洗った時でも

滑らかな指通りに😊✨💕

 

私がいつも担当していただいている

真澄さん

f:id:syu9ri6:20161027210931j:image

 

カットもカラーも縮毛も

今となってはシャンプーをして頂くことは無いけれど全てにおいて私は

絶大な信頼を置いています(^^)

 

モテ女子になる為に欠かせない

ナチュラルで可愛い

ふとした瞬間まで隙がない

可愛い髪型が大得意♡

 

ちなみに今回は

ネイビーを少し混ぜた

綺麗に見せる黒髪カラー

 

 ミスユニバースのような

流し髪のクール目スタイルにするため

元々髪の長さがない私は

真澄カットは封印ですが、

立ち上げ前髪の作り方やコテの角度まで丁寧に教えて頂きました!

 

一緒にご担当頂いたのが

スタイリストの加賀さん

 

とっても気さくで面白い方です😆

f:id:syu9ri6:20161027073639j:image

 

一緒に自撮りしてくださるあたりも

大好きです(。-_-。)笑

 

ちなみに加賀さんの特に一押し

得意分野はカラーとのことでした!

 

雰囲気の良いサロンに行くと

気持ちもリラックスできて

リフレッシュになります。

 

ぜひ、リラクゼーションと

美髪を求めて。

リアンを訪れてみては

いかがでしょうか?

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます(^^)

お手数おかけしますが、

1日1票の投票にご協力頂けたら嬉しいです。

伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会

 

よろしくお願いいたします😊💓

 

伊藤美穂でした。