ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

天使のツヤ

こんばんは

 

夜分に失礼します。

 

先日最終メンテナンスのため

 

ミスユニバース宮城大会 公式スポンサー様の

シエルさんへ

 

ヘアケアレッスンでもお世話になった

サロンさんです。

 

髪の毛の水分を補い

スチームを使いさらに浸透を促す施術で

縮毛矯正や日々のアイロンで傷んだ私の髪にも

天使のツヤリングが復活💫🤗✨💕

 

美容院のトリートメントの効果を

今まであまり実感できなかった方に

是非試していただきたい

指通りと艶です💕

 f:id:syu9ri6:20161128024436j:image

スタイリストの内田さんと😊✨

 

さらに施術で使用していただいた

洗い流さないトリートメントが

あまりにも高貴で上品な香りで

一目惚れしてしまい

f:id:syu9ri6:20161128024548j:image

 

購入しました(*^^*)

なんとイタリア製の香りなんだとか(^^)

 

好きな香りでモチベーションアップ(^O^)/

気になった方はお試しください!

 

 

そして、お礼が遅くなりましたが

日々投票にご協力頂いた皆様

 

本当に

ありがとうございました😭💓✨

 

投票したよというお言葉や

たくさんのシェアやいいね!

 

皆さんの応援のおかげでくじけず

苦手なダンスや初めてのウォーキング
ステージメイクにダイエット

全て初めて学ぶ事ばかりで
問題山積な中でも

 

 

1日1日

一秒一秒を全力で楽しむ事ができました。

 

 

明日はミスユニバース宮城大会本番。

 

誰がNo.1になっても可笑しくないほど

魅力的なファイナリストの皆さんと

ステージに立つ事ができ感無量の思いです。

 

結果にとらわれず

 

皆様とのご縁を大切に

支えてくださった方への感謝の気持ちを

 

私の誰にも負けない

福をあたえるような笑顔に込めて

 

皆様にお届けします。

 

伊藤美穂