ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

メイクレッスン

おはようございます(^^)

 

先日。

前年度宮城代表の

石川さんに直接ウォーキングを

ご指導頂きました😳💕

 

今回の宮城大会は昨年よりも

パワーアップ。

昨年度までなかった

ランウェイにダンス審査にと

 

より日本大会に近いステージ、大会に

挑戦する事ができるというお話をきき、

さらに感謝と大会にかける思いが強くなりました!

 

そして、今日はメイクレッスンのお話。

 

ステージの上というのは

眩しいほどの沢山の光を浴び

四方八方。皆さんから

ご覧頂くことになります。

 

そんなとき。

ライトになんて、負けないくらいの

ステージメイクが必要となります。

 

いつもナチュラルメイクな私。

また、課題の出現です。

 

f:id:syu9ri6:20161114180118j:image

 

 こちらは、

 ベースメイク後

眉毛を先生に実演していただいているところです。(^^)

すこし、お恥ずかしい。

 

ちなみに

先生に描いていただいた

半顔メイクはこちら。

 

f:id:syu9ri6:20161114180454j:image

 

眉の描き方で印象が

ぐっと変わるんですね。

 

濃くて自分でしているときは

びっくりしてあまり

濃く仕上げられませんが

 

手鏡で化粧をしたら

最後に全身鏡で自分の見え方をチェックする事が重要なんだとか(^^)

 

大会まであと少し。

今挑戦していることに共通して言えますが

何かを学んだり実践するのはとても楽しい。

昨日まで知らなかった事に驚きながら。アンテナを張って

より良い姿で皆さんにステージをお届けできるよう

 

日々頑張りますよー😊💓

 

今日も1日1票の投票にご協力お願いいたします。

伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会