ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

You tube

こんばんは(^^)

今週は寒い日が続きましたが

今日は晴れて気持ちの良い1日になった仙台でした。

 

 今日はダンスレッスンにその後に整体に行き

骨盤、首の骨などを正しい位置へ持って行き

ウエストは-2cm

ヒップは-3cm少なくなり

何より体の歪みが取れたことで

背筋が自然と伸び気持ちが良いものです(*^_^*)

 

話がそれました…

 

みなさん

私のプロフィールページにアップされた

Youtube動画はご覧いただきましたか?

 f:id:syu9ri6:20161112211556p:image

 

友人からは緊張しているねと

笑われてしまいましたが、笑

 

いつも写真でしかみなさんにはお会いできませんでしたが

今回、生の声で

みなさんへの感謝の気持ちをお伝えしました!

 

 

よろしければ

プロフィールページからご覧ください(^^)

ついでに、投票にご協力お願いいたします。

 

伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会

 

皆さんからの温かい1票!

応援メッセージやいいね!

いつも応援ありがとうございます🙇🏻💕

力がみなぎってきました(*^_^*)

良い大会に出来るよう明日もレッスン

頑張りますよー(^^)

 

皆さんも

良い週末をお過ごしください🙊💗