ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

スノボシーズン到来

(^O^)

 
まだまだ市街地では雪はありませんが
 
足を伸ばして、
山形 黒伏高原にある
ジャングルジャングルさんへ
先日初滑り🏂💫
 
雪は山の上も少ないようで
ブッシュが見えているところもチラホラ
 
でも
十分に滑ることができ
楽しむことができました*\(^o^)/*
 
ジャングルジャングルさんの
ホームページに
 

f:id:syu9ri6:20160529004910p:plain



私も登場中です(。-_-。)♡

 

 
仙台からアクセスもできる
ジャングルジャングルさん
 
運転が心配という方は
 

f:id:syu9ri6:20160529004937p:plain


仙台発の日帰りバスツアー
受付中のようなので、
 
ぜひ、ご活用ください*\(^o^)/*
 
 
昼食には、
 
デミグラスオムライスを頂きました( ^ω^ )
 

f:id:syu9ri6:20160529004950p:plain


¥1000-
 
とろとろ卵と
食べやすい
さっぱりデミグラスソースで
ペロリとたいらげました(^^)
 
美味しかった~♡
 
 
そして、
今シーズン用に新しく新調した
コーチジャケット風なARMY柄の
ユニセックスウェア*\(^o^)/*
で、スノボカップルコーデ🙈💗
 
パンツもボルドーでお揃い(。-_-。)♡
 

f:id:syu9ri6:20160529005002p:plain


せっかく可愛いウェアなので 
今シーズンも
滑りに行きたいなーと
思っています*\(^o^)/*
絶賛お誘いお待ちしてまーす!