ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

仙台のお洒落BAR

こんばんわ(*^◯^*)

今日は、大切な人と行きたい。
 
仙台 イチオシの
お洒落なお店2件を紹介します(^^)
 
1件目は
 
少し仙台から離れた
錦町 勾当台公園近くにある
落ち着いたディナーを楽しめる
 Gallow さん
 

f:id:syu9ri6:20160529004801p:plain



 
自家製ソーセージやチーズフォンデュ
アボカドのグラタンにステーキにと
 
お料理も充実♡
そして
飲み放題メニューに
サングリアやスプリツァーがあるのが
素敵です。
 
フルーティーで飲みやすいスプリツァー
に惚れました
 
お洒落なお店の雰囲気と
美味しいお料理
まさに女子会に、もってこいな
お店でした(^O^)
 
 
2軒目は
 
仙台光のページェントが見下ろせる
 
とぉぉおおおっても
大人なひと時を過ごせる
Backpageさん
 
12月 仙台で
 
女の子を落とすなら間違いない♡
 
断言します
 

f:id:syu9ri6:20160529004810p:plain


ご覧ください。この光のページェント
 
寒い中手をつないで
見上げるページェントも
きゅんきゅん♡しますが
 
見下ろしながら
美味しいカクテルやワインとアヒージョ
 
思い出しただけで
至福の一時です
 
今回はどちらも予算お高めですが
ロケーションとプライスレスな時間を
過ごせることと思います(^^)
 
ぜひ、
仙台にお立ち寄りの際には
お出かけください(o^^o)