ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

はじめましての自己紹介

こんばんは。

はじめましての私です。

先日から
Amebaブログの私の人気記事のお引越し…

過去の投稿を何件かUPさせていただきました( ^ω^ )

お引越しが終了し落ち着いたので

今回は軽く自己紹介を兼ねて
ご挨拶とさせていただきます。


もともと、数年前よりAmebaブロガーとして
活動を続けて参りましたが

知人の
佐藤大地さんの影響を受け
私もはてなブログへお引越ししようと
決意したのが年末ごろ。。。

月日が経ちましたが笑

心機一転こちらで
またブログをスタートすることになりました*(^o^)/*

どうぞ、よろしくお願いします!♡

好きなものは、

剣道
ゴルフ
スノボ

映画鑑賞
着物
御朱印巡り
一眼カメラ

資格

民族衣装文化普及協会 着付け初級講師

日本メディカルアロマテラピー協会
ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

登録販売者

天真爛漫とよく言われますが
好きなことは、なんでもやってみたい性格なので
当たっているかもしれません( ^ω^ )

こんな私ですが

生活の中での出来事や
キュンっとした時のトキメキを
皆さんと共有できればと思っています。

よろしくお願いします。
f:id:syu9ri6:20160529021145j:image
ではでは
また本更新でお会いしましょう。

HGN💫🦄💓