ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

Nagoya旅

眠れないので
シルバーウィークの旅について
今更ながら更新したいと思います。
 
皆さんも
どこかご旅行されましたか?( ^ω^ )
私は、ひとり
仙台から名古屋まで
飛行機でひとっ飛び✈︎
 
大好きな人に会いに
旅してきました(^o^)

f:id:syu9ri6:20160529004225p:plain



カメラを持って
 
名古屋の街を
ぶらり旅。
お散歩snap♡
 
大須の商店街で唐揚げを食べたり
 
栄にて、
名古屋めし

f:id:syu9ri6:20160529004235p:plain



味噌カツを堪能。

f:id:syu9ri6:20160529004246p:plain



喫茶店がたくさんある
とてもいい街でした♡
 

f:id:syu9ri6:20160529004305p:plain

 
夜には、山ちゃんの手羽先を
食べてお腹ぷくぷく♡
 
手羽先食わず嫌いだったんですが
今まで人生損してましたね~
 
そして二日目。
 
名古屋の朝はモーニングから*\(^o^)/*♡
 

f:id:syu9ri6:20160529004326p:plain

 
ということで

f:id:syu9ri6:20160529004339p:plain



コメダ珈琲店にて、モーニング。
トースト、ゆで卵に
結局、誘惑に負けて
追加でシロノワール♡←とっても美味しい!
 
を食べ満足♡!
 
 
朝から来た、おじいさんが
グラタンを頼んだのに
そのままお店で寝ていたのを見て
 
チャーミングな事態に遭遇し
朝から笑ってしまいました笑
 
そこから、名古屋港水族館

f:id:syu9ri6:20160529004352p:plain

 
とーーーーーっても
大きな水槽で
 
まるで海の中に入った気分で
 
優雅に泳ぐ
イルカたちを見て
(´-`).。oO(ここでヨガとかしたら最高に気持ち良さそう♡)

f:id:syu9ri6:20160529004403p:plain

 
 
イルカショーでは
おっきなプールでイルカの
身体能力の高さに感激(*^◯^*)

f:id:syu9ri6:20160529004417p:plain


 

f:id:syu9ri6:20160529004430p:plain



そして
夜ご飯は
 
麺屋はなびにて
 
 

f:id:syu9ri6:20160529004448p:plain


ピリ辛で美味しくて
腹ペコの中
並んだ甲斐がありましたー*\(^o^)/*
 
店長さんが
矢沢永吉さんのファンなのか
いろいろなコレクションが置かれていて
なんとなく、雰囲気が好きなお店でした(^O^)♡
 
そんなこんなで
オーソドックスな
名古屋城巡りなどはせず
 
食い倒れの
コアな名古屋旅を過ごしました♡
 
名古屋に訪れた際の
ご参考にして頂ければ幸いです。