ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

SNOW BOOOOARD\(^o^)/

さてさて
さいきん、めっきり
ブログ更新率が低い。私です。

ご無沙汰しております。


ネタは沢山溜まってるのですが
投稿する時間がなく。かなり
積んでます(笑)


今回は、先日
高校の大親友な男友達と
スノボにいってきたお話をしたいと思います!



お邪魔しましたのは、

山形県のジャンルジャンルさん

実は、いま、美人時計の撮影でも
お世話になっております(*^^*)

f:id:syu9ri6:20160529001654p:plain




お気に入りの雪山なので
撮影でも
プライベートでも
お世話になってるわけです(*^o^*)

雪質が良くて
ふかふかで
下手っぴで良く転ぶ私には
とっても
ありがたい。パウダーです。(^ー^)

三人とも
今年スノボ初めてさんで
なんだかんだ
回数的には同じくらいなのですが

運動神経のよいイケメン二人には
叶いません。(笑)


勝ちたいわけでは
ないんですが

やっぱり
やるからには
かっこよく滑りたいです(^ー^)

f:id:syu9ri6:20160529001746p:plain

 



いつになることやら(笑)


なんやかんや

二人と一日中一緒にいて

騒いで!よく、笑って!

焼き肉もよく食べて!

一日中楽しいこといっぱいしたら
とっても楽しい休日でした♡

幸せ!
まだまだ
3月も行きたいと思います(*^o^*)