ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

品のある女性

こんばんは。

今日はお仕事帰りに

ネイルサロンへ♡

ミスユニバースジャパン宮城大会

スポンサー様の

シンプルジェルネイル専門店

balanceさんへ

http://balancenail.com/

・仙台一番町店    
仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル 3F

 

私の持論ですが

品のある女性。

清潔感があり清楚な女性は

 

指の先まで美しい方が多いと感じます。

 

だらしなく開いたり

せわしなく動いたりせず。

 

角砂糖のように。

几帳面に整えられ

そして、ちょこんと

お行儀良く収まっている。

 

そんな美しい手を想像します。

 

ドレスのイメージ

水着のイメージ。

たくさん考えて悩みましたが

 

私の目指す

穏やかで、艶っぽい

美しい日本人女性のイメージを

ネイルに閉じ込めようと

決め、今回こんなネイルに仕上がりました😊💕

 

f:id:syu9ri6:20161124202043j:image

 

ヌーディで色っぽい♡

 

 

指先だけみて

どんな女性なんだろうとワクワク。

してしまうような

 

 

大人なデザインに生まれ変わりました。

 

WEB投票も25日で終了となります。

最後に

皆様の温かい1票を

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会