
ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

ぶどう狩りに山形へ

こんばんは

 

皆さん一週間

学校にお仕事にお疲れ様でした。

 

今日は、先日訪ねた

山形での思い出をご紹介します。

 

職場で、ぶどう狩りの入園券を

頂いたので

 

ドライブがてら

おとなり、山形県

 

お昼に

一庵さんという

肉そばが美味しいと評判の

天童のお蕎麦を食べに

行きました。

 

f:id:syu9ri6:20161028224926j:image

 

盛りそばのつけダレが

一般的なめんつゆと

肉そばに使われているおつゆの

二つが一度に味わえるということで

私も友人もこちらを注文。

 

お蕎麦も太く美味しく。

秋を感じながら

大好きな  げそ天もついており

サクサク天ぷらに舌鼓♡

 

満腹になったところで、

 

まだまだ、食べます。

 

車で上山へ

f:id:syu9ri6:20161028234107j:plain

 

初めてのぶどう狩りへのワクワクと

 

f:id:syu9ri6:20161028234117j:plain

輝くぶどうに興奮気味

 

f:id:syu9ri6:20161028234118j:plain

先ほど食べたことを忘れた様に

 

多くの種のぶどうを食べ比べ

させて頂きました。

 

f:id:syu9ri6:20161028234121j:plain

それぞれ特徴があり

お気に入りを探すのが

楽しくなってきます(^^)

 

初体験でしたが、

また、来年も秋を感じに

訪れたいスポットが

また、増えました🕊✨

 

さてさて、明日は

ミスユニバース宮城ファイナリストが

勢ぞろい。

 

仙台市で行われる

ピンクリボン スマイルウォークに

参加してきます!

 

ピンクリボンとは

乳がんの啓蒙に使われているリボンの事

 

明日も寒い日となりそうですが

お近くに、お越しの際は

ファイナリストを見にお立ち寄りください*\(^o^)/*

 

私も頑張りますよ(^^)

 

今日も

1日1票の投票にご協力を

よろしくお願いします。

 

伊藤美穂|2017ミス・ユニバース・ジャパン宮城大会

 

では、また明日(^^)

多くの方に会場でお会いできることを

楽しみにしております!

 

失礼します。

 

伊藤美穂