ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

青葉城、福娘募集。

こんにちわ😊💗

 
実は、私が22代を
努めさせて頂きました。
青葉城 福娘の募集が
始まっているそうです🙈💓🎉
 

f:id:syu9ri6:20160529002248p:plain


募集要項は
河北新報社さまのオーレや
S-styleさまに掲載中との事( ^ω^ )
私を含めた福娘の写真が掲載中です(^O^)
 
また、詳しくは
掲載中です*(^o^)/*
 
 
対象は
宮城県内在住の25歳までの未婚女性
 
そして健康で明るく
誠心誠意ご奉仕できる方😇💓
 
誰にでもチャンスは平等です。
応募しようか迷っている方
応募しないと何も始まりませんよ( ^ω^ )
 
 
もちろん。
なりたいと願えば選んで
頂けるものではありません。
 
書類選考を勝ち抜いて
 
審査選考会で自己PRをします。
 
強い思いをもった自己PRを聞く
だけでもとっても勉強になりますよ🙈💗
 

f:id:syu9ri6:20160529002308p:plain

福娘として
仙台市長や宮城県知事
仙台の有力企業への表敬訪問や
 

f:id:syu9ri6:20160529002318p:plain


f:id:syu9ri6:20160529002328p:plain


f:id:syu9ri6:20160529002340p:plain



人生に一度しかできない
大変貴重な経験をすることができるのが
醍醐味。
 
ご参拝にいらした皆さまを
笑顔でお迎えし
 
福をお分かちする
 

f:id:syu9ri6:20160529002352p:plain



寒い中、ご参拝にいらした皆さんに
少しでも心に温かさ💗と
一年の良い始まりを😊
 
 
きっと、かけがえのない経験になります。
 
応募を検討中で
不安に思っていることなど
ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね*(^o^)/*
 
ちなみに
私は自分でお着物を着て
審査選考会へ参加しました。
 
福娘としての活動はお着物を着て
行いますので
審査員の方に実際に
貴女が福娘として活動している姿を
想像させること、
また、印象付けとして
 
とても有効的な手段です。
 
誰かに着せられて来たというのは
意味がなく、自分で着て来たという
女性的な一面が審査員の方の目に
とまるかもしれません。
 
もし、ご自身で
着物を着れるようになりたいと思う方が
いらっしゃいましたら
ご指導もしますので
お気軽にお問い合わせください(^O^)♡