ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

【山形】癒しのくらげ。酒田、鶴岡デートプラン

(^O^)

皆様、GWは、いかがでしたかー?

中でも
一日だけ

とびっきり素敵な日を
過ごしました♡

仙台から片道三時間。

山形県鶴岡市加茂水族館
いってまいりました*\(^o^)/*

f:id:syu9ri6:20160529001900p:plain



可愛いくらげさんが
いっぱい♡

小さい赤ちゃんクラゲは

動きが細かく、早くて

なんだか観ていて
くすぐったくて

可愛いー♡とおおはしゃぎ(^O^)

最高の
リフレッシュになりました!

ちなみに
仙台から山形
加茂水族館日帰り
デートプランとしては

今回私が行ったプランがとっても
お勧めで、

参考までに。

⑴仙台から酒田方面へ

日本海の海鮮丼を頂きます♡

f:id:syu9ri6:20160529001915p:plain

 

さかた 海鮮市場 : 海鮮どんやとびしまさん

お魚市場の二階にある
お店がおすすめ*\(^o^)/*
この、海鮮丼セットで1000円です

⑵酒田から加茂水族館
昼下がりに水族館へ
アシカショーやクラゲたちを堪能*\(^o^)/*

日も傾きはじめたら

日本海と夕日を楽しんで♡

f:id:syu9ri6:20160529002025p:plain




そんなこんなで
一日終了*\(^o^)/*


運転はちょっぴりハードですが

大好きな人となら
あっという間に到着です(^O^)

お時間ある方はぜひー*\(^o^)/*

では、
明日から、また、
お仕事です。

憂鬱な気持ちもありますが
クラゲたちを思い出して

頑張ります(>_<)

おやすみなさい。