ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

秋保、秋のナイトミュージアム

\(^o^)/


最近のこと。
先日まで、


宮城県の温泉地で
有名な、秋保(あきゆ)で行われていた


紅葉イベント

秋のナイトミュージアムに

東北の写真好きが、集まる

とある、フォトサークルの皆様と
ご一緒させていただき


紅葉を撮影してきました(*^^*)♡





ナイトミュージアムってだけあって

とっても
幻想的な紅葉でした♡

残念ながら
シーズンも終盤だったので

木には、わずかの葉ばかりで

f:id:syu9ri6:20160529001223p:plain



気温も低く

思い通りには、なかなか、写真を撮ることは
出来ませんでしたが


ナイトミュージアムということで


f:id:syu9ri6:20160529001238p:plain



素敵な照明を写真に収めることができました


f:id:syu9ri6:20160529001307p:plain



覗いたり。

f:id:syu9ri6:20160529001322p:plain


あっ!
そして、
ヒカルキノコを発見!


f:id:syu9ri6:20160529001438p:plain





何物?たべれるんですかね?
もちろん、食べたいとは思わないのですが(笑)




そんなこんなで
初めての夜の撮影終了\(^o^)/

寒い身体を
温めようと

隣のカフェで一息。

そしたら
ナイトミュージアム期間限定で

コーヒーを自分で石臼で、挽く体験!
¥200-

 

f:id:syu9ri6:20160529001500p:plain


ほうじ茶を煎る体験 ¥100-

どちらも
とっても、リーズナブルでびっくりでした!

自分でやると、
楽しいですよね(*^^*)

今年は終わってしまいましたが

来年ぜひ

お時間があれば
お越しください\(^o^)/