ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

新聞一面に載るという貴重すぎる経験。

\(^o^)/

こんばんは、
ずっと年末から突っ走ってきました。
いとうみほ。

ひさびさのお休みってかんじで
マツエクしたり
まったり過ごしていました(*^^*)

マツエクについては
また、次回。


そしてそして、
ご報告しなければならない。

大事件がありまして。

1ガツ3カ 河北新報さま
一面トップ記事に

お写真つきで

ミス、準ミスさんを差し置いて
恐れ多くも
私のお写真が載りましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おもわず、
アタフタしてしまいました(笑)

f:id:syu9ri6:20160529000547p:plain





ただ、とんでもないスピードで
皆様にお餅を配り。
かつ笑顔を絶やさないように…。

というと
この顔が限界でした(笑)

とんでもなく
ぶちゃいく。なのは目をつむってください(笑)


でも、
なにが素敵って

このマダムの笑顔がとっても素敵なんです。

だから
このマダムのおかげで
載せていただけたんだなって
写真が載ってると聞いたときには
えっ!!と思ったんですが

そういうことか。(*^^*)と
なんだか、うれしくなりました。

福娘として
年始ご奉仕させて頂き

たくさんの出会いと笑顔に出会い。
受け止めきれないほどの、幸せや福を受け♡

それだけで幸せものなのに。

こんな、宝物まで頂いて。

本当に最高の一年が始まりました。


普通に考えて
新聞の一面に自分の写真がのる人が

どれだけいるでしょう?

わたしなんかの一般人が、
絶対に無かったでしょう。


逆転的な考えとすれば
自分が新聞に載るとしたら
なにか、不道徳な事件を
起こしたときぐらいだろうと
思っていたわけですよ。

それだけに。
本当に。ほんとうに
嬉しかったのです。


宝物がまた一つ。増えました♡

今日も、楽しく1日を過ごせたことに感謝♡