ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

笑門来福

あけましておめでとうございます(*^o^*)

皆様、どんな一年の迎え方でしたか?

私は、護国神社福娘として

たくさんの方と出会い♡

たくさんの方と
今年一年の始まりのご挨拶をさせて頂き


とっっってもっ!
幸せな一年の始まりをきることができました。


正直
大晦日から元旦では、
大晦日の夜21時から翌日夜19時ころまで
この日2日間の睡眠時間は50分…。

超、ハードスケジュールをこなしました。

それでも、

本当に、誠心誠意♡
御参拝にいらした皆様に最高の笑顔で
福をおわかちすることができました。

今年の凍てつく寒さの中で
こわばっていらした
顔も
皆様目を見て笑顔で見つめると
にこっ♡と、ほころび

あのときの喜びは、ひとしおです。

あの、皆様の笑顔を思い出すと
思わず嬉しくて、嬉しくて
涙がこぼれました♡

生涯でこんな、幸せな涙をながすことができ
とても、私は幸せ者です♡


さて、
ながながと失礼しました。

本日で、
福娘、6名での活動は最終日です。

福娘メンバーとも
打ち解け姉妹のように仲良くなることが
できました。


寂しい気持ちもありますが

今日も
福娘の皆様とともに

 

最高の笑顔とおもてなしの心をもって
ご奉仕させて頂きます!


皆様の御参拝
心よりお待ちいたしております(*^o^*)

 

f:id:syu9ri6:20160529000406p:plain


笑門来福\(^o^)/

第22代 青葉城
福娘 伊藤美穂。