ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

ただ、君を愛してる

眠れない、夜長に。

こんばんはヽ(^o^)丿

そんな、夜はまったりした
お話で心を落ち着かせたいな。

そう思い。

ただ、君を愛してる。を見ました。



なんか、最近涙もろいのか。

私生活では
全然泣かないんだけど。

映画をみると、
つい、
気持ちが入ってしまっているのか

気がついたら
涙があふれて
しまうわけで。


だけど、


久しぶりに



本当に
胸が、
ぎゅーうっ、ぎゅーっと締め付けられたり

ドキドキしてしまったり

そこまで
心が締め付けられる映画はなかなか無くて
というか
最近は、
手をつなぐだけとか
キスするだけとか
ぎゅってしたりとか
自分が現実で体感していたとしても

あそこまで、
苦しくて
ドキドキしたことが無くて。

そんな
感覚を忘れてしまった。

壊れた自分が嫌で

苦しかったんですが



でも、
まだ、





ドキドキしたり
むねが苦しくなったり
するみたいです。私の心。

私のこころ、
壊れてなかったんだ。よかった。
それに、一安心、


そして、


マコトとシズル二人の
純粋な心に
優しい恋に

心落ち着き、癒やされました。


一眼カメラでお散歩スナップを
趣味とする私です。

好きな人と
素敵な森で
一緒に写真を撮影してたり
小鳥を追いかけたり

夢やあこがれの世界です(*^^*)♡


f:id:syu9ri6:20160529000115p:plain



あー。

きゅんきゅん映画みると

恋したくなりますね(笑)






季節は冬。

どんどん
人肌恋しくなります。(笑)


独り身な
あなたも
大切な人がいるアナタも


ベタな恋愛映画で
きゅんきゅんして、
心はふんわり温まりましょう\(^o^)/♡