ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

野球観戦

Koboスタにて、

楽天vs巨人の試合観戦\(^o^)/やっふぅー


f:id:syu9ri6:20160528234031p:plain




Koboスタに来たら絶対食べるべき(*^^*)
って私の一押しグルメが、

阿部かまさんの
ひょうたん揚げですp(^-^)q


ケチャップアートで遊んじゃっいました笑
ケチャップはお好みでどうぞ(^ー^)


さておき

仙台駅周辺アーケードにお越しの方にも
オススメな仙台グルメなんですが、
コボスタでは、

Koboスタ限定ひょうたん揚げとして、
紫芋を練り込んだ蒲鉾の
黒いひょうたん揚げが販売されております(*^^*)

蒲鉾のアメリカンドック?みたいな感じです。

お財布にも優しい
250円という安さ\(^o^)/


ぜひぜひ、一度ご賞味ください(^ー^)


試合は巨人戦とだけあって

満員御礼♡

私の斜め前の坊やが
可愛くて可愛くて


とくに、風船を膨らます

一生懸命な健気さにキュンとしました♡


f:id:syu9ri6:20160528234127p:plain

 





初めて一眼カメラを持って野球観戦したので

記念に風船の写真も激写(^ー^)

f:id:syu9ri6:20160528234200p:plain

 




うん。
いいかんじ♡♡♡と自己満足(^o^)

最高のお天気に恵まれ
充実した休日となりました。