ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

振袖

(*^^*)



先日ついに
振袖を成約して参りました\(^o^)/

何色がいいかなーって

とっかえひっかえ(^ー^)

なんか
お着物大好きだから

何色着て

これイイかも!これイイ\(^o^)/これ可愛い!




ってかんじで


散々目移りしまくり(笑)


でも、一緒に見に行ってくれた
サキお姉ちゃんの派手なので行けという助言と


ご担当の柴田さんが
この振袖を着た瞬間に

可愛い!!!!!と大絶賛を頂き。

これが似合う方って
なかなか、居ないとおっしゃって
頂いたそんな、振袖です(*^^*)


じゃーん♡


f:id:syu9ri6:20160528233802p:plain



Red\(^o^)/

古典的な柄かつ、個性的で大きな柄

金の帯で、豪華に
黄色の帯揚げで華やかに(*^^*)♡


古典もスキ!でも、個性的にしたい!
そんな願いを叶える夢の振袖です\(^o^)/♡


わたしは、
成約するのが遅すぎたので
ちょっぴり高めになってしまい損をしちゃいました(´・ω・`)が!



ここで
ちょっぴりお得情報


来年、再来年のご予定で
もし、これから、ジョイフル恵利さんにて
ご成約予定の方が
いらっしゃいましたら朗報です。

こちらの


画像をご成約の際に御提示いただくと
振袖の金額より5%の割引に。



f:id:syu9ri6:20160528233828p:plain




あぁ、わたしも、
この紹介カードの写メがあれば、
安くなったんだな(T-T)

もっと調べて活用すれば、良かったと後悔(T-T)

だから
もし、何かのご縁で
私のブログに遊びに来てくださって

もし、振袖選びに悩んでて

ジョイフル恵利さんで良いのを見つけた方には
ぜひ割引を使って頂きたいな。

という、ささやかな
贈り物です。


なにより

多分
私が調べに調べぬいた中で

仙台で格安で振袖レンタルできるのは、
ジョイフル恵利さんだと思いました。

振袖って結構高いので
少しでも安くて

特典が多いとこがいいですよね\(^o^)/

てなわけで、長文失礼しました。

読者の皆様は何色の振袖を着た
もしくは、着てみたいのかな?

男性であれば、何色が可愛いと思いますか(*^^*)?

ご意見お待ちしております(*^^*)