ナチュラルかわいいの研究室

ワタシが、“トキメキ”を感じた時のキュンっとした気持ちを閉じ込めて。発信中…♡

2016-05-29から1日間の記事一覧

はじめましての自己紹介

こんばんは。はてなブログは、はじめましての私です。先日からAmebaブログの私の人気記事のお引越し…過去の投稿を何件かUPさせていただきました( ^ω^ )お引越しが終了し落ち着いたので今回は軽く自己紹介を兼ねてご挨拶とさせていただきます。もともと、数年…

セルフィ名刺作成

(^^) 1/15 とあるブロガーさん主催の ブログについて語り合うという お食事会に参加させて頂けることになり 慌てて、小一時間で 久しぶりに名刺を作りました♡ シンプルでスタイリッシュなデザイン。 実はこちらは、 ソフトのダウンロード不要で 無料で、名刺…

スノボシーズン到来

(^O^) まだまだ市街地では雪はありませんが 足を伸ばして、 山形 黒伏高原にある ジャングルジャングルさんへ 先日初滑り 雪は山の上も少ないようで ブッシュが見えているところもチラホラ でも 十分に滑ることができ 楽しむことができました*\(^o^)/* ジャ…

仙台のお洒落BAR

こんばんわ(*^◯^*) 今日は、大切な人と行きたい。 仙台 イチオシの お洒落なお店2件を紹介します(^^) 1件目は 少し仙台から離れた 錦町 勾当台公園近くにある 落ち着いたディナーを楽しめる Gallow さん 自家製ソーセージやチーズフォンデュ アボカドのグラ…

メディカルアロマの資格を取得しました。

(^O^) わたくし、この度 NPO 日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)さんにて ママ&チャイルド セルフケアセラピスト講座の講師資格取得に挑戦しました*(^o^)/*♡ そもそも メディカルアロマってなんぞや?と言う方が多いと思うので 説明させていただきます…

Nagoya旅

眠れないので シルバーウィークの旅について 今更ながら更新したいと思います。 皆さんも どこかご旅行されましたか?( ^ω^ ) 私は、ひとり 仙台から名古屋まで 飛行機でひとっ飛び✈︎ 大好きな人に会いに 旅してきました(^o^) カメラを持って 名古屋の街を …

青葉城、福娘募集。

こんにちわ 実は、私が22代を 努めさせて頂きました。 宮城県護国神社 青葉城 福娘の募集が 始まっているそうです 募集要項は 河北新報社さまのオーレや S-styleさまに掲載中との事( ^ω^ ) 私を含めた福娘の写真が掲載中です(^O^) また、詳しくは 宮城県護国…

【山形】癒しのくらげ。酒田、鶴岡デートプラン

(^O^)皆様、GWは、いかがでしたかー?中でも一日だけとびっきり素敵な日を過ごしました♡仙台から片道三時間。山形県鶴岡市、加茂水族館へいってまいりました*\(^o^)/* 可愛いくらげさんがいっぱい♡小さい赤ちゃんクラゲは動きが細かく、早くてなんだか観てい…

SNOW BOOOOARD\(^o^)/

さてさてさいきん、めっきりブログ更新率が低い。私です。ご無沙汰しております。ネタは沢山溜まってるのですが投稿する時間がなく。かなり積んでます(笑)今回は、先日高校の大親友な男友達とスノボにいってきたお話をしたいと思います!お邪魔しましたのは…

秋保、秋のナイトミュージアム

\(^o^)/最近のこと。先日まで、宮城県の温泉地で有名な、秋保(あきゆ)で行われていた紅葉イベント秋のナイトミュージアムに東北の写真好きが、集まるとある、フォトサークルの皆様とご一緒させていただき紅葉を撮影してきました(*^^*)♡ナイトミュージア…

牡蠣ごはん。

\(^o^)/世の中みんな、11/29イイ肉の日ってことでお肉の話題で盛り上がっていましたが。全く無視して、今日は、先日会社の方に築地に出回る普通じゃなかなか手には入らない美味しい牡蠣を格安で、お売りいただいたので、 そちらで牡蠣ご飯を作りました(*^o…

節分祭

(*^o^*)先日は、平成27年度 福娘として宮城縣護国神社さんにて 節分祭に参加して参りました(*^^*)(↑お写真は大好きな萌美お姉さんと(^ー^)♡)福餅や福豆、お菓子やタオルに宝くじ仙台名物 笹かまぼこそして、なんとお野菜まで! いろいろな物を投げ皆様に福…

新聞一面に載るという貴重すぎる経験。

\(^o^)/こんばんは、ずっと年末から突っ走ってきました。いとうみほ。ひさびさのお休みってかんじでマツエクしたりまったり過ごしていました(*^^*)マツエクについてはまた、次回。そしてそして、ご報告しなければならない。大事件がありまして。1ガツ3カ 河…

笑門来福

あけましておめでとうございます(*^o^*) 皆様、どんな一年の迎え方でしたか? 私は、護国神社の福娘として たくさんの方と出会い♡ たくさんの方と今年一年の始まりのご挨拶をさせて頂き とっっってもっ!幸せな一年の始まりをきることができました。 正直大…

仙台初詣カップルで訪れたい神社

(*^^*)こんにちは、初詣ぜひ、仙台にいらっしゃるカップルの皆様に声を大にしておすすめしたい。そんな、神社があります。青葉城天守台にあります、仙台護国神社です♡来る平成27年私自身、こちらの神社で福娘として、御参拝にいらした皆様を笑顔でお迎えする…

ただ、君を愛してる

眠れない、夜長に。こんばんはヽ(^o^)丿そんな、夜はまったりしたお話で心を落ち着かせたいな。そう思い。ただ、君を愛してる。を見ました。なんか、最近涙もろいのか。私生活では全然泣かないんだけど。映画をみると、つい、気持ちが入ってしまっているのか…